最近の投稿
最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー

    転職する日までは

    看護師の仕事に就いて3年目です。

    まだまだ分からないことだらけ。

    これからもっともっと勉強を重ねてスキルアップしていきたい。

     

    始めたばかりの頃は毎日嫌で嫌で泣いてばかりいました。

    もうこんな仕事なんかしたくないと思いながらも、目先のことしか考えられず必死で働いてました。

    そしたら意外と頑張れてた。

    何度も辞めようと考えたものの辞める勇気さえなく続けてきた仕事なので、ここまできたらもうタイミン

    グがわからなくなってしまってます 笑

     

    最近はあんなに辛かった仕事が、慣れてきたせいか楽しくなってきてます。

    やっぱり我慢して続けてきて良かったなぁと…

     

    ただ、仕事内容はやりがいあって自分に合ってると思えるんですが、職場の雰囲気が未だに好きにな

    れないです。

    新人の頃は仕事も出来ないし、人間関係も上手くいかなくて辛かったんだと思います。

    今は開き直りですね。

    仕事に集中してればそこまで気にならない。

    とりあえず今は頑張ろうって思えます。

    でもいつかは嫌になってしまうんだろう。

    時間の問題ですね。

     

    少しずつ転職も考えたいですね。

    カテゴリー
    お気に入り